Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

すてきな日本滞在にありがとう

先週の目白での個人セッションは、たくさんの方の内なる光とつながり、その光をさらに輝かせるお手伝いをさせていただくことができて、とーてもすてきな幸せなセッションとなりました。

ありがとうごさいます。



私は、セッションが終わった翌日から、八ヶ岳に行ってきた。

初めて訪れた八ヶ岳・・とてもすてきなエナジーの場所で、
セドナやクレタ島とつながるものを感じた。


特に、ビニールハウスが並んでいて、くねくねとした細い道があるところは、
クレタ島のアナトリ村を彷彿とさせた。


ギリシャの旅から始まって、私は、ある目的のために世界中を旅して歩くことになった。

今週の26日から、私はトルコとエジプトを訪れる。

日程的にも予算的にもフリーの旅では、かなり厳しいものがあるので、
今回は、ツアー会社のツアーに申し込むことにした。

たくさんの人と共に旅をしながら、どのように私は私のワークをして行くのかな・・。
ワクワクして流れを見て行こうっと・・。

今回は、私の母も行くことになった。

母との珍道中・・・。
どうなるんだろう・・。

母と娘のカルマをいっぱい手放す気がする・・。

「Take it easy」 で 行きたいな・・・。



私がスタートした地球のワークに、自然な形で、すてきな仲間たちがどんどん増えていっている。

ありがたい。


このワークは、一人、一人が、自分で直感を受け取って、
自由にそれを表現して行動に移す。

それが一つになるとき、答え合わせのようにすべてがつながり、明らかになり、
大きなものが動く。

とーても楽しい。

わくわくする。


すべてが想像を超えたところで、完璧につながって行く。

ワークが終わったとき、シンプルな自分がいて、ただただ、大爆笑のワクワクがある。
そこに大きな光が出来上がる。


頭じゃないんだよね。

たくさん勉強をして、頭に難しいことをつめることも、そんなに必要ないんだって思う。

ただただ、シンブルに。

そのときに必要なことをそのまんま受け取って、それをそのまんま行動して行けば、
いいんだよね。


頭をお休み・・・。お休み・・。


必要なことは、「信じる」こと。

自分を信じること。

仲間を信じること。

直感を信じること。

絶対に大丈夫って信じること。


不安や恐れって、人間がつくったもの。

高次元の世界には、喜びしかない。

すべておまかせ・・お任せ・・。

そのためにも、頭はお休みね。



最近、お休みさせ過ぎなのか、本がさらに読めなくなってきた。

でも、それでいいんだって思ってる。

他人の言葉で頭の中を埋めていると、直感の入るスペースがなくなるって気がついたから。


いつもシンブルでいきたいです。


いつもありがとうございまーーーす。