Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

コロンビアのコギ族からの愛のヘルプ要請


今、コロンビアのシエラネバタ山が大きな山火事で多大なる被害を受け、そこに住むコギ族の家や学校が燃えています。

 

コギ族は古から、祈りの中で、地球と人類の光のバランスを取ることを生活の基盤としてきていました。

 

特に高齢のマモ(高僧の名称)たちは、生まれてから8歳になるまで、親元を離され、洞窟の中で生活をして、テレパシーによる祈りを強めることを強いられてきました。

(今のマモ候補者の子供たちには、そのような修行はされていません。)

 

彼らは、常に、地球と、地球上の生きとし生けるものたちを祈りでサポートをしています。

 

そのコギ族から、数日前に、直接、助けて欲しいとの連絡が来ました。

 

以下のサイトのDonate(寄付)から、サポートをしていただけましたら嬉しいです。

日本のクレジットカード、ペイパルからも送金は可能です。

 

https://icsaw.com/presentations-2/

 

このサイトを運営しているネイティブアメリカンチャーチは、近日中に、コギ族へ皆様からのサポートを届けに行きます。

 

よろしくお願いします。

 

アイルグラハム 

 

🍀 4年前にコギ族を訪れた時の写真をシェアします🍀

f:id:IruGraham:20190303054210j:plain

コギ族最高長老マモ・ルイスとサンタマルタの海岸での祈り合わせ

f:id:IruGraham:20190303054250j:plain

コギ族の村



f:id:IruGraham:20190303054249j:plain

日本に届けて欲しいと祈りを込めた綿の糸を授かった。