Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

新年会

最近の我が家は、ボルテックスのようだ。
家で写真をとると、エネルギーの流れがそのまま写る。

写真は、1月1日の新年会の時。

私の後ろにみっちゃんがいて、その後ろにジョセフィーンがいるのだが、
光が強く入っていて私の顔しか見えない。

最近、こういう写真がたくさん撮れるのだ。
おもしろいなぁ・・。

この日は、キャセドラルロックをお参りした後、(キャセドラルロックはまさしく神社なのです)、日本からいらした絹ちゃまご一行様と合流して、ジョン・デュマスのサウンドヒーリングセッションを受けた。
よく寝た・・・気持ちよかった・・・。

花粉症のジョンよ。よくがんばった。ディジュを吹くときだけ、念力で鼻の穴の通りをよくしたみたいだったね。素敵なディジュをありがとう。

で、その後、我が家で、ジョン・デュマス、曼荼羅アーティストのAYA、
スピリチュアルラジオ番組DJのブレア、UFO研究家などなど、怪しいメンバーに加え、LAのみっちゃん、トニー、日本からいらしたゲストの方々が加わり、楽しい新年会が繰り広げられた。

なんだか、宇宙人の集まりみたいだった・・。

ということで、素敵なニューイヤーズナイトでした。

ありがとうございます。



☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆  


              ランキング