Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

9/18 スピリチュアルオンラインサロンスタートbyコズミックスターズ

 
9/18(金)、コズミックスターズ主催のスピリチュアルオンラインサロンがスタートします。
私は、メッセンジャーの一人として参加させていただきます。
 私たちは、人生を通して学び、それらを叡智として、光として、自分の魂のステップアップの糧として生きてきました。
これからは、私たちの思考、感情、行動のすべてにおいて、愛がベースとなっているのを思い出していくときになりました。
このオンラインサロンを通して、ご自分の「本来の愛」に戻るきっかけとしていただけたら嬉しいです。
ぜひ参加していただけたら嬉しいです~💕
🍀詳細はこちらからご覧ください🍀