Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

🌈🌺💖結婚しました🌈🌺💖

 

4/11 午前11時 ハワイ島にて、

 

Fred Geoffrey Ballと結婚しました🌺💕🌈

 

フラダンスの先生(クム)ご夫妻による、

ハワイ島の歴史的な家、Hiro houseでの挙式でした。

 

 

 


セドナのフラシスターズ、ハワイ島、ロサンジェルス、サンディエゴの友人たちに囲まれて、最高に幸せな挙式となりました💕

 

 

 

 

 


朝、窓の外から最初に見た景色は、虹🌈でした。

その後も、Hiloでは珍しく一日中、快晴でたくさんの祝福を天からもいただきました。

 

朝、海で禊をしてから挙式を迎えたかったけれどタイミングがなくて、

挙式後すぐに海へ行き、二人で海の中に潜りました。

たくさんの魚たちからも祝福をいただきました。

 

ペレの火と水が合わさり陰と陽の統合、

 

そして、ハワイ島は、西と東の真ん中であり、

アメリカ人と日本人の私の結婚の儀は東西統合のセレモニーにもなります。

 

私たちの挙式の時間、メキシコからは、One Heart メッセンジャーであるRoy Little Sunが、

そして、カリフォルニアからは、ナバホ族の文化伝承者である、Adam Yellow BIrdが

ハワイ島に祈りを飛ばして、一緒に統合の儀式をしてくださいました。

 

たくさんの祝福の中で、本当に素敵な儀式となりました。

心からの感謝です💕

 

ありがとうございます🙏💖🌈