Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

ハワイ島から🌈

 

今、朝8時45分。

テラスの藤の椅子に座りながら、青々とした芝生の先に広がるハワイ島の大きな海と青い空を見ている。

 

あ〜!

私は、この景色を待っていたのだ。

 

 

4/5の夕方にチェックインしてからは、

雨続きで、ここから見える景色は、グレーの空と海ばかりだった。

 

朝食後、リビングで数独をした。

私は、時々、仕事の合間に数独をして、自分をリラックスさせる。

数字からくるキッパリとした男性的なエナジーが、

私のハートとマインドをワクワクと満足させるのだ。

 

次第にこの最高なシチュエーションの中で、それをしていることに居心地の悪さを感じてきた。五感を使い切っていない不完全燃焼な感じ。

 

今の私のハートは、

答えがあってマインドを喜ばせてくれるものよりも、

答えがないアートを求めていた。

 

ここハワイに来ても、天気の悪いことを理由に、

いつもの仕事を次から次へと終わらせていく喜びに浸り、

ショッピングや美味しい食事で自分を満足させていた。

 

それはそれで、ありがたくて幸せであるけれど、

何かを埋めるための外からの刺激による満足だった。

 

もっと普遍的で大きな満足は、

そこから抜け出し、五感を使って

この「瞬間」、「今」を感じきることだった。

 

やっと晴れたハワイの空と海を見ながら、

当たり前で、大切なことを思い出して感じていた・・・。

 

ありがたい・・💖

 

と、いうことで、【Divine Plan Course 第3期】募集中!です。
天命の道に乗っかって、最高最善なる出逢いと必要なことを引き寄せていくヒントとワークがいっぱいです。お互いに、ワクワクの「今」を生きていきましょう!!

ぜひ詳細をご覧くださいませ。

DIVINE PLAN COURSE 〜魂の計画を実現する〜

4/22スタート、オンライン講座全5回。

ライブで、もしくはアーカイブでも参加可能です。

 

🌴🌈🌺✨🌴🌈🌺✨🌴🌈🌺✨🌴🌈🌺✨🌴🌈🌺✨

こちらもよろしくです😃

YouTube
【セントジャーメインチャネル】
毎週土曜日7:00am〜
↓↓↓

http://abizmail.biz/brd/archives/aicarb.html

その時その時に
セントジャーメインから
受けとるメッセージを
ライブでお伝えしています。

Facebook
【セントジャーメインチャネル】
↓↓↓

Facebook

チャンネル登録もよろしく
お願いします♪