Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

「セントジャーメインの時代を生きる」の本4冊での波動調整の仕方

f:id:IruGraham:20220125131450j:plain

おかげさまで、セントジャーメインの波動転写カードが付いた初回限定本が売り切れとなっている本屋さんがあり、再入荷待ちとなっているようです。

amazonで購入されても、書評を書いてくだされば、カードを受け取ることができます。かなりパワフルな浄化のエナジーが入ったカードなので、ぜひ受け取って欲しいです。

 

この本は、表紙からまた各ページから浄化のバイオレットフレイムが噴き出しています。吹き出すという意味は、お手にとっていただけたらすぐに感じていただけると思います。

さらにこの本4冊で波動調整ができます。

以下がその使い方です。

 

「4冊使った波動調整の仕方」

 

1.本の帯をとって、バイオレットフレイムが見える状態にして、それを自分に向けて東西南北に立てて置く。

2.その中心に座り、今の自分にとって必要な方角を向く。

 東 :新しい始まりを応援する

 南: インナーチャイルドの癒し

 西: 母なる愛の中での身体の癒し

 北:  ご先祖様、スピリットから叡智・アイディアをいただく

 

4.バイオレットフレイムに包まれているのをイメージしながら、バイオレットフレイムのディクリーを唱える。

 

5.その波動の中で、自分にとってもう必要のないものが全て聖なる光へと変容していくのを感じる。

 

5.裏表紙の虹色の部分をクラウンチャクラ置き、そこから高次元の光が体の中を真っ直ぐに入ってくるのをイメージして感じる。

 

 


4冊でできるバイオレットフレイムの波動調整ツールをぜひ楽しんでくださいね。

ありがとうございます💜