Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

セントジャーメインからのメッセージ

💜今朝のお祈りの中でのセントジャーメインとの会話をシェアしますね💜

 

(アイル)

今、地球規模で、いろいろなことが起きています。

私ができることは何でしょうか?

 

(セントジャーメイン)

「信じなさい」

「3次元的に起きている事象が、一人一人の魂をさらに中心へと向かわせていると信じなさい」

「一人一人が持つパワーを信じて、祈りの中でそこに光を投げかけなさい」

 

(アイル)

一人一人が中心へと向かうためにすることは何ですか?

 

(セントジャーメイン)

ネガティブなエナジーの解放です。

 

ネガティブな「思い」が出てきたら、すぐさま、

口角を上げながら、鼻腔を広げて、2回フッフッと勢いよく鼻から息を吐き出します。

それを繰り返していくうちに、自分の人生ゲームを客観的に見れるようになります。

脳に近い鼻から出すのが効果的です。

 

ネガティブな「感情」が出てきたら、すぐさま、

地声よりも少し高いトーンの声を出しながら、口から勢いよく息を吐き出します。

口からでたネガティブな波動は瞬時に高次元の波動に溶けていきます。

ハートに近い口から出すのが効果的です。

 

私たちが、今生生まれてきたのは、それぞれの人生ゲームを自由に楽しむためです。

ゲームを進めていく上での現象の世界ではなく、自分の中にある平和な光を追い求めなさい。

 

(アイル)

ありがとうございます。

このメッセージは多くの人に向けて共有して良いですか?

 

(セントジャーメイン)

あなたの自由の中で成していきなさい。

 

💜✨🩷✨💜✨🩷✨💜✨🩷✨💜✨🩷✨💜✨🩷✨💜

 

大切なのはネガティブな現象世界に浸り続けずに早くそこから抜けて、

うちなる光を見つけて中心に戻ることですね。

 

セントジャーメインからのメッセージは、常に「自由」が根底にあります。

それをするのもしないのもあなたの意思次第です。

 

このようにセントジャーメインからのメッセージや情報をシェアしながら進めていく講座

「ディバインプランコース」が、9/24から始まります。

天命の道に乗るヒント・情報・自由を思い出すワーク満載です。

ぜひ参加していただけたら嬉しいです🌈 只今、早割価格中です😀

DIVINE PLAN COURSE 〜魂の計画を実現する〜

 

 

セントジャーメインからのメッセージを体験を通して腑に落としていく、まるでミステリーツアーのような「自由のリトリート@淡路島」は、9/1~9/3の二泊三日です。

残席わずかです。ピーンときたらお早めにお申し込みくださいね🌈

セントジャーメイン自由のリトリート

 

 

もうすぐ来日します。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております🌈

 

いつもありがとうございます💕🙏💜

アイルグラハム