Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

蝶のように羽ばたく🦋

来日して二日目、東京宝塚劇場のエントランス前で、アオスジアゲハ蝶の歓迎を受けた🦋
このアゲハ蝶は普段は飛び回っていて、吸水する時以外はじっと止まることはないらしいけど、この時は手を近づけてもじっとしていた。

 

古い友人がステージ上で活躍するこの舞台を観るのがこの来日の目的の一つでもあった。

彼女は蝶のように舞台を駆け巡り本当に素敵だった。

感動で目が滲み、時々涙を拭いながら観てた。

 

私にとってアゲハ蝶は、天界からのメッセンジャー🦋

地球も私たちもサナギから蝶へと変容して、大きく羽ばたく時が来ましたよ~🌏

 

この来日中、私は蝶のようにすごい勢いで飛び回るスケジュールになっている。

きっとそれもそういう流れなんだね。

 

先日、成田空港の税関出口のドアを出てすぐに、あるテレビ局のカメラが近寄って来て、あることを質問されて、カメラ目線で結構長くお話しした。

その日のニュース番組の取材だと言っていた。

私は、顔はイラストで隠してくださいと伝えた。なんの番組かも聞かなかった。
日本に来て初めて会話したのが、テレビカメラ越しで面白いなと思った。

 

そして、今朝、wifiのある場所でこれを書いてたら、

あるテレビ局のカメラが私の目の前に突然現れ、私を写していった。

今回もなんの番組かは聞かなかった。

 

 

テレビの電波と蝶・・この引き寄せなんか面白い・・。

 

アイル来日リトリート@淡路島  9/1(金)~9/3(日)は、

まだまだ参加募集中です。

ぜひこの続きのミラクルを体験しにいらしてくださいね🦋

 

<宇宙に計画を委ねて奇跡の連絡を体験する>

セントジャーメイン自由のリトリート

 

 

 

 

 <お知らせ>

<Divine Plan Course 第4期>  9/24(日)から全五回 

自分が生まれてきた目的を知り、その道に乗っかるための情報とワークが満載!

DIVINE PLAN COURSE 〜魂の計画を実現する〜

・・・・・・・・・・・ 

<アイル来日リトリート@淡路島>   9/1(金)~9/3(日)

宇宙に計画を委ねて奇跡の連絡を体験する

セントジャーメイン自由のリトリート

・・・・・・・・・・・ 

<youTube【セントジャーメインチャネル】>  

https://www.youtube.com/@user-tr4wy4pm6q

その時その時にセントジャーメインから受けとるメッセージをライブでお伝えしています。
 チャンネル登録もよろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・ 

<ディクリー倶楽部>

毎週水曜日、朝7時からインスタライブで開催 (約15分)

「セントジャーメインの時代を生きる」VOICE社 の本で紹介しているインボケーションとディクリーを唱えていきます。

声に出すことで高次元の波動が自分のマインド・ボディー・スピリットに定着していきます。

週ごとに担当者が変わりますので、以下のURLから入ってきてくださいね。

一週目: 美華  http://www.instagram.com/mikayuri8888

二週目: アイル http://www.instagram.com/celestiallightsedona

三週目: まゆみ http://www.instagram.com/hamada_mayumi 

四週目: アイル http://www.instagram.com/celestiallightsedona

五週目: まゆみ http://www.instagram.com/hamada_mayumi