Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

【新年セントジャーメイン自由のリトリート】淡路島 募集中💜

気づくと、もう11月も過ぎようとしていますね。

なんだかびっくりというか、

あっという間に過ぎた感じです。

 

この一年、たくさんの場所を訪れ、いろいろな体験をしているのに、

それらがあまり色濃くマインドには残っていないのです。

ただ、委ねて、流れていた感じです。

 

この感覚、多くの方々も感じているのではないかなと思います。

まさに、これが「自由の時代」のあり方なのですね。

 

2023年は、「自由の時代」、「セントジャーメインの時代」へ、大きくジャンプ・インする年でした。

2024年は、自分の「自由なあり方」を再確認して、表現して、実践していく年になります。

 

この「自由なあり方」を再確認できる機会が新年早々にやってきます!!

 

2024年1月6日から8日、2泊3日で行う、

「セントジャーメイン自由のリトリート」in 淡路島です。

https://iruretreat.hp.peraichi.com

 

セントジャーメインのエネルギーと導きの中で、「委ねる」、「自由」を体感しながら

自分オリジナルの「自由のあり方」を見つけて、再確認していく内容となっています。

 

アイルが受け取った今回のリトリートのテーマは、

⭐️プラチナホワイトに光るもの 

⭐️光の玉 

⭐️数珠つなぎ 

⭐️橋渡し 

⭐️円 

 

今の時点は、全くそれらの意味はわかりません。

ですが、リトリートが始まると、

セントジャーメインからさらなる詳しいメッセージがもたらされ、
その時に、その時に、訪れるところや、やることが決まっていきます。

 

毎回キーワードを受け取りながら、

スタッフ・参加者のみんなで

「どういう意味だろう」と謎解きをしながら、

必要なところへと導かれ、

皆それぞれが、必要な気づきや体験をしていきます。

そして、リトリートが終わる時には、全てのキーワードが解明されているのです。

 

100%委ねることで全てのことが奇跡のように運ばれていく

まさにワクワクのミラクルミステリーツアーです。

 

そして、今回のスペシャルゲストも超豪華です。

女子高生チャネラー Marinaちゃんと、魔法使いまーくんです。

 
ぜひこのワクワクを一緒に体験しましょう💕
 

詳細とお申し込みはこちらから🌈

iruretreat.hp.peraichi.com




=========================

🐰テディーベアとのコラボで誕生した癒しと浄化のバイオレット・ラビット 限定100体販売開始!

https://tokichan.jp/p/r/jCvmojW9

 

公式YouTubeチャンネル「セントジャーメインチャネル」
 ~ チャンネル登録をお願いします! ~
https://www.youtube.com/@user-tr4wy4pm6q

 

セントジャーメインチャネル LINE公式アカウント
https://lin.ee/ETEZYpN
 ※LINE登録者特典動画プレゼント中!